ジェイダ・ピンケット=スミスが出演・監督するドラマ 5作品

ジェイダ・ピンケット=スミスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。GOTHAM/ゴッサム<ファースト・シーズン>や、しあわせの処方箋 シーズン1、しあわせの処方箋 シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アフリカン・クイーンズ:クレオパトラ

公開日:

2023年05月10日

製作国:

再生時間:

47分
3.5

あらすじ

今なお語り継がれる古代エジプト最後の王(ファラオ)、クレオパトラ。専門家の解説を交えて当時の様子を再現し、王座、家族、そして栄光を守ろうとしたクレオパトラの戦いを描く歴史ドラマ。

おすすめの感想・評価

絶世の美女、 プトレマイオス朝の最後の女王、 クレオパトラ✨👑🇪🇬 もちろん名前は知ってますし 少なーい知識なら持っ…

>>続きを読む

クレオパトラに関するドキュメンタリーである。エジプトは現代ではその面影がないが、かつては強大な大国だった。気候変動や森…

>>続きを読む

GOTHAM/ゴッサム<ファースト・シーズン>

再生時間:

44分
4.0

あらすじ

刑事になりたてのゴードンは、相棒ハービー・ブロックと共に、地元名士であるトーマス&マーサ・ウェイン夫妻の殺人事件を担当することになる。 犯罪現場でひとり生き残った12歳の息子ブルースと出会…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

バットマンシリーズ前日譚。 若き日のゴードン本部長(今作シーズン1ではまだ新米刑事)を主人公に、悪が蔓延り荒廃したゴッ…

>>続きを読む

[必読] このドラマを鑑賞する前に、必ず知っておいて欲しいことがあります。それはこのドラマの数年後にブルースがバットマ…

>>続きを読む

しあわせの処方箋 シーズン3

製作国:

3.4

あらすじ

トムとクリスティーナは晴れて結婚することに。お腹の子供も順調に育ち、結婚式に訪れた友人たちの前で、2人は幸せそうに微笑む。ところが、式の最中に近くで事故が発生し、クリスティーナはウェディン…

>>続きを読む

しあわせの処方箋 シーズン2

製作国:

3.5

あらすじ

強さと優しさ、真面目さとチャーミングさを併せ持つ看護師が、時には医者と対立しながらも、個性的な看護師たちをまとめ患者の抱える様々なトラブルを解決に導いていく姿を描くメディカルドラマ。

おすすめの感想・評価

謙虚という言葉が存在しないドラマ。 突然みんなが恋愛モード。 母の職場(病院)に恋愛トラブル持ち込む娘カミール、ケリー…

>>続きを読む

しあわせの処方箋 シーズン1

製作国:

3.4

あらすじ

主人公クリスティーナ・ホーソン(ジェイダ・ピンケット・スミス)は、強さと優しさ、真面目さとチャーミングさを併せ持つスーパーウーマン! 個性的な看護師たちをまとめ、既成概念を超えた独自な方法…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ウィル・スミスの奥さんが主人公。 看護師って、患者と医師に挟まれて大変だなぁ。 仕事中に電話してくる娘カミールのウザさ…

>>続きを読む