黒田アーサーが出演・監督するドラマ 12作品

黒田アーサーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。金色の翼や、風のロンド、真夜中は別の顔(2002年版)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

時代を感じる笑 のんびりとしたミステリー? また作業のお供で観ましたが、失礼ながら丁度良かったです。 阿部サダヲや高…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

久しぶりに見たら結構忘れてて新鮮な気持ちでみれましたが。 やはり、、名作すぎますね、、。 大人になってみると羽村の幼さ…

>>続きを読む

今時テレビとかでやってる超不自然で無駄にクサいセリフだらけの恋愛ドラマとかよりは断然こっちの方が好きかな。昔も今もタブ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大好きだった、鶴ちゃん主演の季節ドラマシリーズ 冴えないのに毎回色んなヒロインに恋する鶴ちゃんは現代版(当時)男はつ…

>>続きを読む

今となってはどの回がどの話とか全然覚えてないけども、なんか毎回楽しみにして見ていたな… あの海沿いの雰囲気に終始ユーミ…

>>続きを読む

夏・体験物語

公開日:

1985年08月20日

製作国:

3.4

あらすじ

多摩南学園で寮生活をしていた高1の由起、恵子、すみれ、津子は、夏休みの思い出作りのために高原の別荘に出かける。そこで彼女たちを待っていた“体験”とは?

おすすめの感想・評価

毎度お騒がせしますで大ブレイクした中山美穂と、一心同体少女隊!の面々が、ひと夏の高原で友達より早くロストバージンを目指…

>>続きを読む