山田優が出演・監督するアニメ 3作品

山田優が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。Paradise Kissや、バスカッシュ!、BLUE DRAGONなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

バスカッシュ!

公開日:

2009年04月02日

制作会社:

2.9

あらすじ

どこかの宇宙のどこかの銀河。惑星アースダッシュでは競技用ビッグフットでプレイをするビッグフットバスケが人々を熱狂させていた。ビッグフットを憎むダンだったがビッグフットに乗せられたことを機に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

空前絶後のロボ✖️バスケアニメ 発想が突飛過ぎて印象強く、観て10年以上経つのにギリ内容覚えてます。ロボアニメならな…

>>続きを読む

Paradise Kiss

公開日:

2005年10月13日

制作会社:

4.0

あらすじ

主人公の紫(ゆかり)は進学校に通う女子高生、親の言うがまま塾と学校の往復の毎日。そんな自分の生き方に疑問をもち始めたある日、「パラキス」と名乗るファッションデザイナーの卵たちに出会う。そし…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

原作は大好きなんだけど、アニメの仕上がりは手抜き感やばい😓 最終話の駆け足具合もはんぱなかったし、デフォルメキャラ?…

>>続きを読む

男女二人の恋愛を中心としてファッションを題材にしたシックでクールなアニメ 7話で切らせていただきます 雰囲気が良くて面…

>>続きを読む