Paradise Kissのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • Paradise Kissの情報・感想・評価・動画配信

Paradise Kiss(2005年製作のアニメ)

公開日:2005年10月13日

制作会社:

4.0

あらすじ

『Paradise Kiss』に投稿された感想・評価

小松菜

小松菜の感想・評価

3.2
キュンキュンはするけど
幼稚な感じが拭えずはまらなかった、、

あと声が山田優すぎてちらつく。笑

映画のほうもみかえしてみよーかな
esophageal

esophagealの感想・評価

3.3

ピンタレストでミワコちゃんが出てきて何この可愛い女の子って思っててなんとなくNANAと絵のタッチ似てるなって思ったらなんと作者同じ矢沢さん🥺運命感じちゃうじゃん。この顔面好きなんだよな…

>>続きを読む
ささき

ささきの感想・評価

5.0
自分は原作の方が好きだけど、アニメはアニメで大好き。服がカラーで見れるとより一層みんな個性的でいいよね。とくにランウェイのとこ鳥肌立った。これ個人的な話なんだけど、今これ書きながら主題歌聞いてる。
b

bの感想・評価

-

今は服飾の学校に通っている私の立場からして、大学進学が当たり前な学校に通ってて、なんのために私は勉強しているんだろう、、とか考えたり、他に何か違うことをしてみたいと逃げ出したり、そういう紫の境遇が過…

>>続きを読む

男女二人の恋愛を中心としてファッションを題材にしたシックでクールなアニメ
7話で切らせていただきます
雰囲気が良くて面白くなりそうだったんですけど面白くなりそうなままあまり動きのない展開だったので飽…

>>続きを読む
ShiorI

ShiorIの感想・評価

-

全部好き

ハッピーエンドが正義だった私が、中2くらいのときに友達から漫画借りて読んで、こういう結末で開ける未来もあるんだなってはじめて受け入れられた作品

えっちのシーンでユカリの涙が美してとても…

>>続きを読む
縺

縺の感想・評価

-
映像化してもらえるだけで
もうありがとうございますだいすきです
A

Aの感想・評価

5.0
衣装デザインはジョージ コイズミ

コメディらしいけど

あたしは泣くと思う
C

Cの感想・評価

-
アニメとしては割と及第点だけど
もう映像で動いてくれてるだけでなんでもいいよ
好き〜!沼〜!
ご近所物語好き、NANAはのめり込む様に見て止まらなかったけど、このパラキスは頑張って最後まで見たけどどこがいいのか全く分からない…。なんかお洒落ではあるけど紫も譲二も全然好きになれない…

あなたにおすすめの記事