ハンナ・マークスが出演・監督するドラマ 5作品

ハンナ・マークスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。私立探偵ダーク・ジェントリー シーズン1や、私立探偵ダーク・ジェントリー シーズン2、ダニーのサクセス・セラピー シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

私立探偵ダーク・ジェントリー シーズン2

製作国:

再生時間:

41分
4.1

あらすじ

再会を果たすダークとトッド。ファラだけではなく、モンタナ州の保安官を仲間に加え、2人は奇妙な事件に挑む。事件の鍵は、不思議なファンタジーの世界にある?

おすすめの感想・評価

シーズン1と比べてなんじゃあこりゃあ、いろいろ設定出てきてどうまとまるのw なやや散漫な序盤から、それでも最後には早く…

>>続きを読む

ようやく見終わったけど、マジで最高すぎる〜シーズン1の衝撃的な1話よりもさらにぶっ飛んで理解不能な1話は健在で、何もか…

>>続きを読む

私立探偵ダーク・ジェントリー シーズン1

公開日:

2016年12月11日

製作国:

再生時間:

42分
4.1

あらすじ

不可解な出来事や惨殺事件に巻き込まれた、ベルボーイのトッド。突然現れた異色の探偵、ダークの相棒になる羽目に。正反対の2人が、複雑怪奇な事件の謎に迫る。

おすすめの感想・評価

コメディタッチの探偵物(王道ミステリー)だと思って観始めたら……うーん…… 折り返しから面白みが出たので、何とか完走…

>>続きを読む

怪死事件をはじめとし、次々と不可思議な現場に出くわす、ベルボーイのイライジャウッド。妙なハイテンションで、やたら親しげ…

>>続きを読む

ダニーのサクセス・セラピー シーズン1

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

大学卒業と同時に結婚し、2人の子供を育てていた主婦ダニー。ある日、浮気症の夫に三行半をつきつけ、シングルマザーに!頼りは主婦の傍ら地元の大学院で 取得したセラピストの学位。そんな崖っぷちの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価