相葉裕樹(相葉弘樹)が出演・監督するドラマ 7作品

相葉裕樹(相葉弘樹)が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。35歳の高校生や、怪盗ロワイヤル、侍戦隊シンケンジャーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

35歳の高校生

公開日:

2013年04月13日

製作国:

再生時間:

45分
3.7

あらすじ

新学期。高校3年になった少年少女達のもとに、1人の編入生がやってくる。彼女は「群れる」でもなく「媚びる」でもなく「空気を読む」でもない。朝は高級外車で登校し、昼休みは喫煙所で一服。放課後は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

実際に放送されていた当時も見ていて、当時からすごい好きな作品であったが改めて見ても豪華なキャストで成長してから見ると改…

>>続きを読む

ワケあって35歳で高校に編入した馬場亜矢子(米倉涼子)がスクールカースト、イジメなど高校生の「闇」に立ち向かう社会派学…

>>続きを読む

怪盗ロワイヤル

公開日:

2011年10月28日

製作国:

3.3

あらすじ

頭脳派の怪盗・神村零(松坂桃李)が、セクシー派・片桐夏蓮(大政絢)、技能派・岸原大雅(福士誠治)、肉体派・ジャック(チャンソン・2PM)とお宝を盗む!

おすすめの感想・評価

当日見てた時はもっとワクワクしてたのになぁ~ヽ(*´∀`)ノ✨️ 今見るとちょっと可愛らしい内容だったんだなぁ~って思…

>>続きを読む

リアタイで見てましたが再鑑賞しました。この作品きっかけで松坂桃李くんという俳優を知り、好きになりました。松坂桃李くんが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

TV放送が途中から視聴でハマり、後にDVDで鑑賞もラスト数本40話まで視聴)を残し、観るスピードがDVDの最新巻に追い…

>>続きを読む

「真(まこと)」がテーマとなる 戦隊シリーズで一番、というかヒーロー映像の中で一番好きな作品です。作品世界の基本となる…

>>続きを読む