相葉裕樹が出演・監督するアニメ 2作品

相葉裕樹が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。銀河機攻隊 マジェスティックプリンスや、とあるおっさんのVRMMO活動記などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

とあるおっさんのVRMMO活動記

公開日:

2023年10月02日

制作会社:

再生時間:

30分
2.7

あらすじ

冴えないおっさん、VRMMOファンタジーで今日も我が道を行く!

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

MAHO FILM制作、2クール連続で石川界人主演なので実質ユニークスキル2期。 酷さを極めた芸術作品タイプのアニメで…

>>続きを読む

期待度1(いつもの低予算アニメ) ⭐1話評価  3点 ⭐2話評価  3点 ⭐3話評価  4点 ⚫ここまでの評価  C…

>>続きを読む

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

公開日:

2013年04月04日

制作会社:

再生時間:

24分
3.7

あらすじ

地球暦2110年。 宇宙に進出を果たした人類は、数多の資源小惑星を手中に収め、その未来と繁栄は約束されたかに思えた。しかし、外宇宙への橋頭保たる木星圏に、汎銀河統一帝国を名乗る謎の勢力“ウ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

YouTubeの無料配信にて。 テレビ放送当時、今作もヴヴヴも1話切りでガルガンティア一筋だったのだが、意外と評判良か…

>>続きを読む

3Dロボアニメとして最高の映像美 戦闘シーンの映像の美麗さとしては、最高峰どころか頭一つ抜けてる美しさ。 出撃シーン…

>>続きを読む