神崎愛が出演・監督するドラマ 6作品

神崎愛が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。宝引の辰捕者帳や、江戸中町奉行所 第1シリーズ、江戸中町奉行所 第2シリーズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

江戸中町奉行所 第1シリーズ

公開日:

1990年07月

製作国:

-

江戸中町奉行所 第2シリーズ

公開日:

1990年04月

製作国:

-

おすすめの感想・評価

弁慶目線の義経伝説 鬼平こと中村吉右衛門さんは格好良いし 菅原文太の頼朝から漂う、腹の底の読めなさとか 佐藤浩市の木…

>>続きを読む

中村吉右衛門さんがお亡くなりになったと聞き、残念でなりません。 鬼平犯科帳を代表作とする方が多いでしょうが、私は武蔵坊…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

生きていたら、かの巻 鍼医者・藤枝梅安の裏稼業のお話 小林桂樹版の藤枝梅安 時代劇スペシャルの藤枝梅安一作目・梅安蟻…

>>続きを読む

「梅安 岐かれ道」。パッケージ画像とは違い、小林桂樹の梅安。緒形拳、渡辺謙、萬屋錦之介とはまた違う、優しいお爺さんとい…

>>続きを読む

八つ墓村

公開日:

1978年04月08日

製作国:

3.5

あらすじ

岡山県の八つ墓村。その昔戦国の頃、三千両を携えた八人の武者がこの村へ落ちのびたが、欲に目が眩んだ村人たちは彼らを惨殺。その祟りを恐れた村人は落ち武者たちの墓を建て、それ以来この村は八つ墓村…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

岡山県の八つ墓村。 その昔戦国の頃、三千両を携えた八人の武者がこの村へ落ちのびたが、欲に目が眩んだ村人たちは彼らを惨…

>>続きを読む

かなり大胆な改編ではあったけど、面白かったかな。当時は何でも原作通りにわざとしない風潮があったのもわかる(原作通りなら…

>>続きを読む