山口理恵が出演・監督するアニメ 4作品

山口理恵が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ちび☆デビ!や、これはゾンビですか?、これはゾンビですか? オブ・ザ・デッドなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド

公開日:

2012年04月

制作会社:

3.5

あらすじ

ネクロマンサーのユーによってゾンビに、天才少女ハルナによって魔装少女にされた主人公・相川歩であったが、最近は平穏な日々を送っていた。だが、運命は彼に安息の日々を許さなかった。吸血忍者のセラ…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

これは酷い。 1期も酷かったけどもっと酷い。 ストーリーは無し。 全てのキャラクターを持て余しまくってる。 なのに、1…

>>続きを読む

これはゾンビですか?

公開日:

2011年01月

制作会社:

3.4

あらすじ

シリーズ累計120万部突破!今、一番話題のライトノベルが、待望のアニメ化!ライトノベルの名門・第20回ファンタジア大賞の佳作を受賞。ファンタジア文庫から刊行されるやいなや、次々と繰り出され…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

コレ系のヤツってやっぱりストーリーは面白くない。 コメディとシリアスが中途半端だから、コメディは笑えるほど面白くないし…

>>続きを読む

リアタイ観賞 結構ハマってた記憶 キャラの名前 「ユークリウッド・ヘルサイズ」 しか覚えてない 当時好きだったオ…

>>続きを読む