フランチェスカ・コメンチーニが出演・監督するドラマ 2作品

フランチェスカ・コメンチーニが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ルーナ・ネーラ 黒い月や、ジャンゴ ザ・シリーズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ジャンゴ ザ・シリーズ

公開日:

2023年05月01日

製作国:

再生時間:

57分

ジャンル:

3.7

あらすじ

1872年、南北戦争終結から7年後のテキサス。白人を父に持つ黒人でかつて奴隷だったジョンと、家族を亡くしジョンに育てられた白人女性サラは、人種や信仰、性別を問わず誰もが平等で自由に暮らせる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

マカロニ・ウェスタンの名作『続・荒野の用心棒』(原題:Django)が原案の新感覚西部劇ドラマ・シリーズと触れ込みの本…

>>続きを読む

マティアス主演のドラマ、待ってました❗️ 登場からかっこいいじゃぁないか!なんか色々抱えていそうな主人公。過去と現在…

>>続きを読む

ルーナ・ネーラ 黒い月

公開日:

2020年01月31日

製作国:

再生時間:

43分
3.1

あらすじ

魔女狩りという名の大迫害が横行する17世紀のイタリア。魔女として、最愛の恋人の父親から追われ始めた少女は、自らの宿命と愛の狭間で揺れ動く。

おすすめの感想・評価

マーリンのモーガンを彷彿とさせる... 良い人が何らかの拍子に変わってしまうってことはよくあることなのだろうか。自分…

>>続きを読む