レベッカ・ギブニーが出演・監督するドラマ 11作品

レベッカ・ギブニーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ウォンテッド! ローラ&チェルシーや、ウォンテッド! ローラ&チェルシー シーズン2、ウォンテッド! ローラ&チェルシー シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

バック・トゥ・ザ・ラフターズ

公開日:

2021年09月17日

製作国:

3.4

あらすじ

前作から6年後のラフター家を描いている「バック・トゥ・ザ・ラフターズ」。デイヴとジュリーは、末娘のルビーと共に田舎での暮らしをスタートさせた。ところが、ルビーの兄姉たちは新たな問題を抱え、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

海外ドラマを最速で放送してくれるWOWOWには何時も感謝している。 たまにハズレがあるのがご愛敬(笑) でも、これはア…

>>続きを読む

字幕にて。 2日にわたって一気見。 なかなか面白かった。 元犯罪分析官、現在は大学の教授をする主人公ジェーンは、彼氏…

>>続きを読む

ウォンテッド! ローラ&チェルシー シーズン3

3.7

あらすじ

証人保護制度の下、ローラはアデレードで新生活をスタート。だが再び追われる身となり、チェルシーを巻き込み、南オーストラリアを舞台に必死の逃亡劇が始まる。

おすすめの感想・評価

シーズン3までのトータルで3.9!しかし逃亡系の映画・ドラマって毎度毎度警察が無能でイライラするよなw シーズン1は…

>>続きを読む

シーズン1〜3まで観終わって一番に思うのは友情っていいなー。偶然に出会って巻き込まれるローラとチェルシーだけど、他人を…

>>続きを読む

ウォンテッド! ローラ&チェルシー シーズン2

3.7

あらすじ

追い詰められたローラとチェルシーが向かうのは、灼熱のタイ、そしてニュージーランド。敵に立ち向かおうとする2人を、さらなる危険と思わぬ運命が待ち受ける。

おすすめの感想・評価

息子の困ったちゃんっぷりとか男たちの使えなさっぷりが余計にローラとチェルシーのたくましさを際立たせてる。 それ逃げれ…

>>続きを読む

ウォンテッド! ローラ&チェルシー

3.7

あらすじ

汚職警官が絡んだ殺人事件を目撃し、その罪を着せられてしまったローラとチェルシー。昨日まで赤の他人だった正反対の2人が、共に決死の逃亡劇を繰り広げる!

おすすめの感想・評価

2人の凸凹コンビの闘争劇。 オーストラリアのドラマらしい感じ。 ウェントワースとかもそうだけど、常に騒々しく事件が起き…

>>続きを読む

IMDb 7.6 クライム/ロードトリップ 吹替版 「テルマ&ルイーズ」観ようとしたら思い出した 凸凹な2人の女が…

>>続きを読む