関口知宏が出演・監督するドラマ 13作品

関口知宏が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ディロン 運命の犬や、ママは女医さん、恋愛偏差値「第一章 燃えつきるまで」などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ゴールデンレトリバー・ディロンとたまたま出会った夫婦(樋口可南子、大杉漣)が主人公。 夫婦には子供はなく、妻は以前の職…

>>続きを読む

恋愛偏差値「第一章 燃えつきるまで」

公開日:

2002年07月04日

製作国:

3.6

おすすめの感想・評価

ゲイだけど、女の人と最後はいい感じになります!っていう、昔のお決まりのクィアが嫌うパターンだった。残念。 だけど、…

>>続きを読む

簡単な恋愛なんてないけどこの一話目は特に複雑で締め付けられたなあー 強烈に覚えてる ミステリー要素もあってハラハラす…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白くないからってこんな大々的に打ち切られることある⁉と当時は衝撃だった。 まぁ福田雄一に普通の連ドラは無理だったよね…

>>続きを読む

蒼天の夢 松蔭と晋作・新世紀への挑戦

公開日:

2000年01月03日

製作国:

ジャンル:

3.5

名探偵キャサリン5

公開日:

1998年06月01日

製作国:

4.3

あらすじ

女性カメラマンとして活躍する希麻倫子(通称キャサリン)は実は社長令嬢。倫子と助手の次郎は、ランの収集家として名をはせ、“ランの女王”との異名を持つ女優・花岡エミを撮影することに。倫子が次郎…

>>続きを読む

名探偵キャサリン4

公開日:

1998年01月05日

製作国:

3.7

あらすじ

女性カメラマンとして活躍する希麻倫子(通称キャサリン)は実は社長令嬢。倫子と助手の次郎は取材撮影で大晦日に京都の八坂神社を訪れた。そんな折、参詣の人だかりの中で偶然、旧知の京南大学文学部講…

>>続きを読む