マット・ランターが出演・監督するドラマ 4作品

マット・ランターが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。タイムレス シーズン1や、タイムレス シーズン2、マダム・プレジデント~星条旗をまとった女神などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

現代と1930年代の大恐慌時代を交互に見せるカット割で、見終わった後の印象しては8話あるのにそんなに話は進んでいない感…

>>続きを読む

きっと原作はもっと面白いんだろうな。。せっかく設定が面白いのに、脚本が散漫すぎて勿体ない…。過去と現代を並行して進める…

>>続きを読む

タイムレス シーズン2

公開日:

2019年03月20日

製作国:

3.9

あらすじ

タイムマシンを発明したメーソン工業はリッテンハウスが仕掛けた爆弾により大破、従業員22名が死亡したと報じられる。その後、ワイアットやルーファスたちは政府の隠れ家でタイムマシンの復旧に努めて…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

歴史の裏舞台で暗躍する秘密結社から、歴史を守るために救命艇チームが、タイムマシンで過去飛ぶお話。 敵側の裏話やら、昼…

>>続きを読む

シーズン2で打ち切りと知って相当構えて視聴したが、打ち切りドラマにしては有終の美で安堵。 個人的にもっと続いて欲しかっ…

>>続きを読む

タイムレス シーズン1

公開日:

2017年04月02日

製作国:

再生時間:

42分
3.9

あらすじ

秘密裏に開発されたタイムマシンが元諜報部員によって奪われるという事件が発生し、その奪還のために急遽集められた歴史学者のルーシー、軍人のワイアット、タイムマシンの開発者ルーファスらスペシャリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

第1話を観てのレビューです。 TVK(テレビ神奈川)にて, 昨夜から放映開始しました🎊! 画的にダイナミックに映えるヒ…

>>続きを読む

【S1完】 タイムマシンで時空を超えて歴史改変しまくるドラマ。 『クローン・ウォーズ』のアナキン声優でおなじみマ…

>>続きを読む

マダム・プレジデント~星条旗をまとった女神

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

ジーナ・デイヴィスが主役のマッケンジー・アレンを演じる。アレンは、人気の高い保守派の大統領テディー・ブリッジスの無党派の副大統領という設定。ブリッジスが致命的な病に倒れると、彼の所属党はあ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

凄く面白かったです! ジーナ・デイビスが大統領。 確かこれでGGA候補では? もっと長く続いて欲しかった。