ジェニファー・ビールスが出演・監督する配信中のドラマ 4作品

ジェニファー・ビールスが出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Lの世界 ジェネレーションQや、96時間 ザ・シリーズ シーズン1、Lの世界 ジェネレーションQ シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

まさかLの世界が10年後に リニューアルされて配信されてたとは! たまたま無料期間で入ってるHuluで 配信されてたの…

>>続きを読む

前作の10年後の設定なので色々進んでるけど、旧メンバーのシェーン 、ベット、アリスが出ると嬉しい〜!新メンバーはジジ推…

>>続きを読む

96時間 ザ・シリーズ シーズン1

3.7

あらすじ

特殊部隊グリーン・ベレーの元隊員ブライアン・ミルズは妹カリーと列車に乗るが、銃で武装した2人組と遭遇。銃弾を浴びたカリーは帰らぬ人となってしまう。実はカリーが撃たれたのは偶然ではなかった。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

時代設定が現代なのが変だが、映画版とは別物と考えれば良いな。 妹の殺され政府の「ある組織」の一員となり妹殺しの犯人を…

>>続きを読む

ブライアン・ミルズがクリスティーナ・ハート(ジェニファー・ビールス)率いる民間秘密諜報機関に身を置いてテロ組織などと戦…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ジェネレーションQになってからアリスが主人公のような世界観になったと思う。 動き?動向が一番派手な気がする。 ポリアモ…

>>続きを読む

フィンリー(涙) シーズン1では、常にハイテンションで気の良い兄ちゃんみたいな彼女だったけど、それは心を守る鎧みたいな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あぁやっぱりシェーンは 魅力的だぁ🫶仕草とか最高過ぎる🫶 しょっぱなからおピンクで始まったから 今回は過激なのかと思…

>>続きを読む

このシーズンも裏切らない面白さ健在。 前作のキャラクターも要所で出てきて長く見てる人への配慮も忘れないのがステキ。 …

>>続きを読む