おぐらとしひろが出演・監督する映画 2作品

おぐらとしひろが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。あしたのジョーや、劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル

製作国:

上映時間:

65分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

800年前に失われたオーメダルを探し、鴻上会長たちはヨーロッパを訪れた。だがその封印を解くと同時に錬金術師・ガラが復活。ガラは新しい世界の王になると宣言し、人々から欲望を集め始める。その力…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

OOO、やっぱり面白い。 大黒摩季のこの歌、マジテンション上がる。 宇梶さん、財閥の金にモノを言わせて冒頭から面倒ご…

>>続きを読む

電王やディケイド以降は、けっこう軽はずみなノリでタイムスリップしたりマルチバースの次元渡りする仮面ライダーが増えたけれ…

>>続きを読む

あしたのジョー

上映日:

2011年02月11日

製作国:

上映時間:

131分

ジャンル:

2.9

おすすめの感想・評価

先日伊勢谷氏の『キャシャーン』を観て、アレでジャケ写画像がないってなって、そう言えばこれもか!?と思って観た。 やっぱ…

>>続きを読む

▪️Title :「あしたのジョー」 Original Title :※※※ ▪️Release Date…

>>続きを読む