井元由香が出演・監督する映画 2作品

井元由香が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。メシア 伝えられし者たちや、メトロポリスなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

メシア 伝えられし者たち

製作国:

上映時間:

95分

ジャンル:

2.1

あらすじ

沖縄本島から離れたとある島。紀紗は本島の高校への進学を考えていたが、彼女を育てた八重は島を離れることに難色を示す。それは紀紗が南主守家の当主であることと、北主守の不穏な動きが原因だった。そ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

沖縄を舞台に琉球王朝の主守家の血を引く、不思議な能力を持った少女を巡る戦いを描いたアクション映画。 これは…久しぶり…

>>続きを読む

メトロポリス

上映日:

2001年05月26日

製作国:

上映時間:

107分

ジャンル:

3.8

あらすじ

私立探偵のヒゲオヤジとケンイチは、指名手配されているロートン博士を探すため、人間とロボットが共に暮らす巨大都市国家・メトロポリスへやってきた。そこでケンイチは不思議な少女ティマに出会う。し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「人権を侵害するという理由で、ロボットには人間のような名前はつけられないのです」 風邪をひいて学校を休むと母がDVD…

>>続きを読む

まさにジャパニメーションの粋を結集した「ジグラット」! ●アマプラ無料期間終了のため、慌てて観ました!日本アニメの最…

>>続きを読む