三浦浩児が出演・監督するアニメ 4作品

三浦浩児が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。学園BASARAや、セスタス -The Roman Fighter-、とっとこハム太郎などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

セスタス -The Roman Fighter-

公開日:

2021年04月14日

制作会社:

3.0

あらすじ

古代ローマを舞台に、過酷な運命に苦悩しながら自由を求め這い上がっていく、一人の少年奴隷・セスタスの成長物語

おすすめの感想・評価

 毎週楽しく見てました!   主人公であるセスタスが、いわゆる主人公らしいので、まっすぐな気持ちで応援しながら見ること…

>>続きを読む

2021年春フジテレビ「+ultra」枠 この枠のアニメは「GREAT PRETENDER」しか観たことないので多…

>>続きを読む

学園BASARA

公開日:

2018年10月

制作会社:

3.1

あらすじ

今日もBASARA学園では、野球部エースの伊達政宗と、サッカー部エースの真田幸村がアツいバトルを繰り広げている。そんな中、前生徒会長・豊臣秀吉が停学処分となり、次なる会長の座を巡って群雄割…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【戦国BASARA】のアンソロジー作品。 ・声優陣の悪ふざけw ・ぶっ飛びワールド ・学園もの ・三成が残念な子(´…

>>続きを読む

録画してしてあったものをみました。 誰も死なないし、平和で好き! 戦国BASARAも熱くて好きですが、こういうみんな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「くしくし!ヘケェッ ✩☆」ってハム太郎の真似してる女子がいたし、とっとこハメ太郎と名乗るクソチャラい先輩もいて、カラ…

>>続きを読む

今日はとっても楽しかったね。 明日はも~っと楽しくなるよね。 ねっ? え?今日、全然楽しくなかったって? そんなこ…

>>続きを読む