デヴィッド・デルイーズが出演・監督するドラマ 4作品

デヴィッド・デルイーズが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ウェイバリー通りのウィザードたち シーズン1や、ウェイバリー通りのウィザードたち シーズン2、ウェイバリー通りのウィザードたち シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

もし姉妹で魔力を争えって言われたら私も訳わからないほど勉強する。絶対に力は私が受け継ぐ…! ルッソ家のテスト、コツコツ…

>>続きを読む

やっと見終わった😭 何年も前に見たけど全然覚えてなかったから楽しめた魔力引き継ぐのも誰か知らなかったから面白かったスト…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

相変わらずジャスティンがハンサム……!移動中も食事中もずっと見てたから秒でS3完走。ゲストのレモネードマウス感強め。他…

>>続きを読む

マックスが一気に背伸びで成長してた!(中身は変わらんけど笑) レモネードマウスに出てた子とか、ベラソーンとかシャキー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ジャスティンルッソがクラスにいたら好きになっちゃってたなきっと。ハーパーも顔負け。秀才なのに抜けてて杖の振り方スマート…

>>続きを読む

ウェイバリー通りのウィザードたち シーズン1

製作国:

再生時間:

25分
4.3

あらすじ

ルッソ家の3兄弟、アレックスとジャスティン、マックスは普通のティーンエイジャーではない。実は彼らは魔法の修行中なのだ!

おすすめの感想・評価

めちゃくちゃ最高🪄➰ セレーナがまっっっじでかわいすぎる❤️‍🔥 いろんな魔法が出てきて楽しい ウィズ・テックも…

>>続きを読む

このシリーズだーいすき。 何も考えずに観れる。 お兄ちゃんが意外にイケメンだし セリーナが結構問題児でウケる。 ファミ…

>>続きを読む