ウェイバリー通りのウィザードたち シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ウェイバリー通りのウィザードたち シーズン1』に投稿された感想・評価

傘立て

傘立ての感想・評価

4.5
ディズニーチャンネル黄金期!!!世代ど真ん中!!!!

セレーナが本当に可愛くて大好き!!!
私も実は陰でよく魔法使いになってました。
月華

月華の感想・評価

-

めちゃくちゃ最高🪄➰

セレーナがまっっっじでかわいすぎる❤️‍🔥

いろんな魔法が出てきて楽しい

ウィズ・テックもっとでてきてもいいのに!!

アレックスとジャスティンめちゃ兄妹!
喧嘩するほど…

>>続きを読む
Noah

Noahの感想・評価

4.3
小さい頃ご飯食べながらディズニーチャンネルとDlifeで見ててOPとかもすごい記憶に残ってたドラマ
D+が開始された時初めて最後まで見たけどやっぱり面白い!
pokomaru

pokomaruの感想・評価

3.9

めっちゃ面白い笑
いい意味で雑な合成とかスタッフさんとか周りの笑い声とかも含めて面白い!

セレーナがチョコまみれなったりアイスまみれなったり結構体張ってる笑

お兄ちゃん優しい

日本語字幕ないの…

>>続きを読む

このシリーズだーいすき。
何も考えずに観れる。
お兄ちゃんが意外にイケメンだし
セリーナが結構問題児でウケる。
ファミリー向けのコメディーだけど
なんかセリーナのコーディネートがセンス良くて色使いと…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

大好きなディズニー・チャンネル作品のひとつ。セレーナ・ゴメスのデビュー作でもあるから最高。

1話目が魔法のじゅうたんの回からなはずだがこちらもディズニープラスで6話目にきているのが気になる。リアル…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

3.8

久しぶりにオープニング曲を聴いたらノスタルジーで震えた。懐かしすぎる。
大人になってから改めて見ると、ディズニーシットコム、毎回のストーリーが破茶滅茶のカオスでめちゃくちゃ笑った。アレックスは可愛す…

>>続きを読む
るなこ

るなこの感想・評価

3.0
当時はハンナモンタナ至上主義でウェイバリーは印象薄かったけど今見たら普通におもろい
吹き替えで見るのがエモい
OPまで吹き替えにすんのエモい
ディズニーチャンネルのドラマって面白いですよねー。
魔法使いという設定もいいですし、受け継ぐ事ができるのも1人だけというのもいいですね😃
セレーナのキャラちょっとイラつく所もあるけどほんと面白い!某魔法映画よりはクオリティ落ちるけどコメディで見やすい
>|

あなたにおすすめの記事