パトリック・フィッシュラーが出演・監督するドラマ 2作品

パトリック・フィッシュラーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Happy! シーズン2や、ブランニュー・チェリーフレーバーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ブランニュー・チェリーフレーバー

公開日:

2021年08月13日

製作国:

再生時間:

42分
2.9

あらすじ

1990年のLAで、明るい太陽とは裏腹な薄汚い業界で裏切られた新人映画監督。復讐を誓い魔術師を訪れる彼女には、思いもよらぬ世界が待ち受けていました。

おすすめの感想・評価

本作の情報を耳にした時から、絶対好きなやつだ!と思って鑑賞を初めて半分まではわりとのめり込んでいたのだけれども... …

>>続きを読む

ポゼッションのイザベラ・アジャーニばりに狂ってみて?と演出したヒッチコックテイストのモノクロ短編映画。それを撮影した女…

>>続きを読む

Happy! シーズン2

製作国:

3.8

あらすじ

復活祭の季節。禁酒して生まれ変わったはずのニックだが、家庭的な男にはなかなかなれない。その上、悪党どもに襲われて、抱えていた心の闇が表面化する。

おすすめの感想・評価

シーズン2来てタ!! happyの題材入る時に血まみれの修道女の画面でチーンって。。。 めちゃめちゃイケてる。。…

>>続きを読む

ちょっと小綺麗になったニック・サックス。1話で気付く、やっぱりこのオヤジには血が似合う! 前作は行き当たりばったりな…

>>続きを読む