ブランニュー・チェリーフレーバーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ブランニュー・チェリーフレーバー』に投稿された感想・評価

X

Xの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

きもいし……
1話目は面白かったのに途中から全然ダメだったつまらん
Shaw

Shawの感想・評価

3.6
0

本作の情報を耳にした時から、絶対好きなやつだ!と思って鑑賞を初めて半分まではわりとのめり込んでいたのだけれども...

まるで主人公がそうであるように本作もストーリーが段々とコントロールを失い方向性…

>>続きを読む
gin

ginの感想・評価

1.5
0

このレビューはネタバレを含みます

裏切られた映画監督への報復として呪いをかける話
なんか盛り上がりそうなのに盛り上がりきらずにもやもやした
グロ要素は結構あり、特にお腹から猫を産み出すシーンはホラー慣れしていても痛々しく感じた
終わ…

>>続きを読む
すずきり

すずきりの感想・評価

3.5
0

落ちぶれたかつての名監督に映画を盗られた復讐にオカルトな呪いに手を染める新人監督のリサが周りを巻き込んで戻れないところまで行き着く。

エログロな魔術にドキワクしましたが訳分からんもの詰め込んだよう…

>>続きを読む
美子

美子の感想・評価

3.6
0

映画監督志望の女性が大物プロデューサーに騙され、監督の仕事も自分の映画もとられる。
復讐のために黒魔術師の呪いを選び‥みたいなお話

普通にホラーだよね?
あまりリアリティを個人的には感じなかったか…

>>続きを読む
ClaudeFelix

ClaudeFelixの感想・評価

2.5
0

ポゼッションのイザベラ・アジャーニばりに狂ってみて?と演出したヒッチコックテイストのモノクロ短編映画。それを撮影した女性監督が映画業界に車一つで乗り込んでは騙されての恨み節。劇中、バーホーベンやクロ…

>>続きを読む
tvku

tvkuの感想・評価

3.7
0
CHANNEL ZERO製作陣らしい腹の穴で喘いだりするような世にも奇妙な物語

新人監督が黒魔術師の力を借りて悪徳プロデューサーに呪いをかけるLA奇譚。
真夜中のロスト・ハイウェイから始まり、90年代ハリウッド、映画監督、フリーキーな登場人物とデヴィッド・リンチ好きにはたまらな…

>>続きを読む
解せない部分もあったけどなかなかおもしろかた。グロ耐性ないとキツイな!!
あたし

あたしの感想・評価

3.0
0

映画が撮りたかっただけなのに。
新人監督のリサ・ノバは大物プロデューサーに騙されて、自分の映画を奪われてしまう。魔術師の力を借りて復讐する話。

数ヶ月前に見たから話だいぶ忘れてるけど、リミテッドシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事