秋山真太郎が出演・監督するドラマ 4作品

秋山真太郎が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。スイッチガール!!2や、シュガーレス、ろくでなしBLUESなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

意味不明な終わり方で多々謎も残るけど、映画版より盛りだくさんで劇団EXILE各々の味出ててよかった!マサコ自称トップオ…

>>続きを読む

理解が追いつかない部分もあるけど、映画版と併せて見たらより分かりやすかったし見ていくうちにこの不思議な世界観がクセにな…

>>続きを読む

シュガーレス

製作国:

3.5

あらすじ

頂点(テッペン)めざして喧嘩に明け暮れる高校生たちの抗争を描く人気コミック「シュガーレス」(作:細川雅巳/週刊少年チャンピオン連載中)をオリジナルストーリーでドラマ化!

おすすめの感想・評価

LDHによるいわゆる学園喧嘩もの。 ただ本作の最大の特徴は主人公が一番弱い。 白濱亜嵐演じる主人公の椎葉は、テッペ…

>>続きを読む

九島ナンバー2のキリオが推し。 ハイローの前身と言っても過言ではないLDHのヤンキードラマ。原作は漫画、改変が多い。 …

>>続きを読む

スイッチガール!!2

製作国:

再生時間:

28分
3.7

あらすじ

国内累計580万部以上を売り上げた超人気コミックをドラマ化し、日本のドラマ初のフランス進出を果たした『スイッチガール!!』。世界制覇を目指し、さらにパワーアップして帰ってきた!!

おすすめの感想・評価

映画じゃないけど。 スイッチガール!!2 観ました。少女漫画原作のドラマです。 こないだなんか見ようと思ってFOD入っ…

>>続きを読む

1より全然大丈夫なラインじゃないシリアスさにふざけんなってなっちゃって 出てくる男はクズばっかで吐きそうになるし 好き…

>>続きを読む