長津晴子が出演・監督するアニメ 3作品

長津晴子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。DIABOLIK LOVERSや、もっけ、ふたりはプリキュア Splash Starなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

DIABOLIK LOVERS

公開日:

2013年09月16日

制作会社:

3.3

あらすじ

美しく、咲き乱れる薔薇の香りの中、少女は己の運命を知る。運命の糸に導かれるように、少女は彼らと出会う。「オマエの初めては、オレ様がすべて奪ってやるよ」「ねえ。僕のこと嫌いですか? もっと知…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ドSイケメン(優しい)が流行った時代に彗星のごとく現れたガチめのサド作品。原作は壁ドンとかそんな生ぬるいもんじゃなく普…

>>続きを読む

ディアラバ存在だけ知ってる自分となんも知らん姉とノリで視聴しました。 OPの中毒性が凄いです。 「泣ーけ、叫べ〜〜〜…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

追加されたー!嬉しい。 妖怪が生活のそばにある田舎町…って作品だけど恐怖系ではない。 「夏目友人帳」が好きな人は好きか…

>>続きを読む

ふたりはプリキュア Splash Star

公開日:

2006年02月05日

制作会社:

4.0

あらすじ

日向咲(ひゅうがさき)は元気で明るい夕凪(ゆうなぎ)中学校の2年生。 新学期、かつて同じ町に住んでいた美翔舞(みしょうまい)が同じクラスに転入生としてやってきてふたりは再会します。 9歳の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

プリキュアマラソン完走8作目 他作品と比べるとアイテムが全体的に魅力に欠けてて、玩具が売れなかった理由がなんとなくわ…

>>続きを読む

ひとつわかったことがある。プリキュアのプライベートな規則、想い合う規則の発動条件は、視聴者のプリキュアに対する同一化が…

>>続きを読む