ふたりはプリキュア Splash Starのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ふたりはプリキュア Splash Starの情報・感想・評価・動画配信

ふたりはプリキュア Splash Star(2006年製作のアニメ)

公開日:2006年02月05日

制作会社:

3.9

あらすじ

『ふたりはプリキュア Splash Star』に投稿された感想・評価

リアタイ時、小さすぎて「初代と同じ人??」って思ってました 違います
みゆう

みゆうの感想・評価

4.3

あまりキャラクター人気のない作品。やっぱり初代には敵わない。しかしこの作品も本当に良い。
この作品は話の内容よりも音楽が良い。戦闘シーンの音楽などやはり佐藤さんの力が凄いなと感じられる。
内容として…

>>続きを読む

初代とは違ったふたりの良さがある
満薫はじめ、家族や友人など周囲へのふたりの愛情の深さみたいなものをすごく感じたし、温かみがあって花鳥風月のテーマがぴったりだった
舞台が小さな田舎町って感じなのが効…

>>続きを読む
UE

UEの感想・評価

4.5
本当にストーリーが素晴らしいと思う。
満と薫は言うまでもなく…
花鳥風月とかスピリチュアルなコンセプトも当時好きだった。成人してもいまだにこれのお茶碗で飯食ってるんで。。。。

ひとつわかったことがある。プリキュアのプライベートな規則、想い合う規則の発動条件は、視聴者のプリキュアに対する同一化が必須であるということだ。私はこの2人にあまり同一化できていなかった。この2人のコ…

>>続きを読む
折光

折光の感想・評価

-

プリキュアマラソン完走8作目

他作品と比べるとアイテムが全体的に魅力に欠けてて、玩具が売れなかった理由がなんとなくわかる。(初代に似せたことで児童や親が混乱したりアニメファンが拒絶したりしたっての…

>>続きを読む
ろう

ろうの感想・評価

-
op今聞くと懐かしい気持ちになる。
あと、なぜかカレハーンとかキントレスキーとかの敵キャラの印象が強いw
みなみ

みなみの感想・評価

3.0
前作のイメージが強すぎてちょっと薄かったかも?
新しい要素が加わってたのは良かった
nanaten

nanatenの感想・評価

4.5
2021年再視聴
登場人物が大人でとてもよい 満薫は私の癖を歪めた
づっか

づっかの感想・評価

4.3

舞推し
人気作に挟まれて不遇って聞いてたけど普通におもしろかったわ
けど前作のプリキュア2人と雰囲気が似ているためどうしても前作と比べちゃうのがなぁ…
2人とも2つの姿のプリキュアになれるのはよかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事