少女☆歌劇 レヴュースタァライトの6の情報・感想・評価

エピソード06
ふたりの花道
拍手:12回
あらすじ
幼い日より二人で歩んできた石動双葉と花柳香子。だが聖翔音楽学園に入学し、オーディションに参加したことで二人の意識にも変化が。クロディーヌと練習に励む双葉が自分から離れてゆくように感じた香子は、持ち前の身勝手からとんでもない行動に出る。
コメント9件
メモ魔

メモ魔

今の所1番好きな話。 追ってくるものの為、応援してくれるものの為。最高でいなければならない使命感。 そして 輝きを1番最初に、最も近い場所で見る為に、その人の隣にいる為に。積む努力。 俺の中に、共に高め合える関係の考え方に新しい視点が加わった。
いいね!14件
Haiku

Haiku

このコメントはネタバレを含みます

・双葉&香子回。夫婦喧嘩だ。 ・前回のぶつかり合いで精神が安定したっぽいまひる。3人で登校するようにもなってたし良かった。 ・30位から努力で上位10名にまで上り詰めた双葉、努力の人だ。凄い。 ・双葉に引き留めてもらいたい香子、めんどくさいけど可愛い。真矢様の言葉や双葉とのぶつかり合いで自分が夢を与える立場であることを思い出して、覚醒した香子は強者の風格があるな。騙し討ちはずる! ・香子から御礼をもらってウキウキで箱開けたら飴玉1個だけで固まる真矢様、可愛いし面白い。出番は少ないけど毎回インパクトを残してくる。真矢様好きだなー。 ・台本通りにこだわったり次回予告が狂気に満ちているばなな、ラスボスなのか…? バナナイスとか言ってたのに…
いいね!4件
spitfire

spitfire

ふたかお回。家出なんかするわけない、とどの口で言ったんだお前。ここまでウルトラ面倒くさい女を見ることも早々無いであろう。しかしここから劇場版でさらに面倒くさくなるわけで。いいコンテンツだなぁ!
ん

香子と双葉がずっとペアだったのって幼馴染だからか 香子めんどくせ〜〜女!でもかわい〜〜!!! 超複雑だった。。2人もう出てこないのか?😭
Ha

Ha

絵の構図が好き 和風なところも好き
YURINA

YURINA

この回、好きだなぁ!
桂

ここの2人の話での、真矢クロとの対比としての絡ませ方は上手い。 あと日本家屋レヴューで奥行きもちゃんと使う辺りが気持ちいい。
いいね!2件
RyanMihawk

RyanMihawk

かなり良かった気がする
ゆめぴりか

ゆめぴりか

二次元ではわがままな女ほどかわいい。1話から気になってた香子と、双葉のエピソード。めちゃくちゃ良かったなぁ。
いいね!2件