瀬口航平

ゆるキャン△ SEASON2の瀬口航平のネタバレレビュー・内容・結末

ゆるキャン△ SEASON2(2021年製作のアニメ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

相変わらず神作。
いっしょにキャンプしてるかのような気分に浸れます。登場人物たちの平和なやり取りにも癒やされます。本当にキャンプ楽しそう!!伊豆キャンめっちゃ楽しいやんこれ!!!

りんちゃんとなでしこのペアが結構好きだなあ。そして恵那ちゃんかわいい。

楽しかった後の寂しさが好き、とか、またキャンプ行けばいいよ、という何か単純なセリフが妙に説得力感じる。そうよね、また行けばいいのよね。楽しいことはまだまだあるのよね。

二期は少しだけキャンプの怖さみたいなのもあって、珍しくピンチの話だったけど、そうよね、そういう一面も描くの良いね、と思った。
先生が我慢できずにビール飲んでしまうとこ笑った。

ささいなとこだけど、なでしこがお姉さんにいつもありがとうというメッセージといっしょにバイト代使ってカイロプレゼントするとこ泣いた。結構高いやつ買ってて、もう、お金そんなにあるわけではないはずやのに、もう良い子すぎて泣いた。

劇場版めっちゃ良いらしいので、もう明日観に行くわ。
個人的にはこれを映画化!?って感じなんだけど、楽しみ!!
瀬口航平

瀬口航平