ゆるキャン△ SEASON2のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ゆるキャン△ SEASON2の情報・感想・評価・動画配信

ゆるキャン△ SEASON2(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年01月07日

制作会社:

4.2

あらすじ

『ゆるキャン△ SEASON2』に投稿された感想・評価

シーズン1でキャンプそのものの楽しさを知ったなでしこたち。シーズン2ではさらにキャンプの楽しさを深めつつも、自然の危うさも体感するようになる。それは単なる労働の余暇としてのキャンプから、自然への畏れ…

>>続きを読む

相変わらずの空気感で幸せな時間を提供してくれる

season2の注目ポイントとしてはズバリ「キャンプ慣れ」

キャンプに慣れ始めた野クルメンバー達の行動範囲は広がり、できることが増え、活動が活発に…

>>続きを読む
まりあ

まりあの感想・評価

4.0
過去に鑑賞
記録用

遠い昔に友達とキャンプに何回か行ったことはあったけど最近行ってないので近場でソロキャン始めようかなと思わせてくれる作品!
ちくわが可愛すぎる♡♡♡
8787

8787の感想・評価

4.0

バイト代で何買うか~みたいな話がめっちゃ良い。
他人の車の窓ガラスをべたべた触るシーンが散見されたのが残念。

【2周目】2024.04.12~2024.04.13
【1周目】2021.01.10~…

>>続きを読む
その地にある温泉や美味しいご飯堪能して、夜はキャンプでキャンプ飯、最高の極!!!

伊豆キャンみたく数日友人と行動するのはきついけど、こうやって楽しめる人生うらまやしい☺️
ka6913

ka6913の感想・評価

4.5

S3始まるから見るか〜って思って見たら最高やった
みんなあったかくて優しくていい子で全然泣くアニメじゃないのに何故かよく泣いた キャンプ楽しそうすぎてこれからの趣味キャンプにするし原付買いそうなった…

>>続きを読む
さく

さくの感想・評価

4.1
相変わらず素晴らしい。
ご飯がめちゃくちゃ美味しそう。

なでしこがソロキャンするって決めた時に、ソロキャン至高主義だった志摩リンが一緒に行きたそうな事言ったりして、その変化がとても良かった。
megumilk

megumilkの感想・評価

5.0

2期も安定に面白かった。何があるというわけではないけど、それが良いというかそこが良いというか。風景や街、建物の描写がさらにレベルアップした気がしてすごいなーと思う。最後までクオリティ維持してて本当に…

>>続きを読む
Zack

Zackの感想・評価

2.9
シーズン1から期間は空いてしまったけれど、可愛い女の子と綺麗な風景、美味しいご飯など楽しめた。タイトル通り、ゆるく観れて癒される。ただゴリゴリのサスペンスやSFを普段観てる自分には物足りなさもあった。
もちお

もちおの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

 久々に全話観ました。
 原作未読です。
 1期と劇場版も観ました。

 2期も面白かったです。
 好きな作品です☺️

①良かったところ
・1期の良かったところが引き継がれている
 美味しそうなご…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事