アイドルマスター SideMのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • アイドルマスター SideMの情報・感想・評価・動画配信

アイドルマスター SideM(2017年製作のアニメ)

公開日:2017年10月07日

制作会社:

4.0

あらすじ

『アイドルマスター SideM』に投稿された感想・評価

みんないいキャラしてて好き
S.E.Mの振り付けやっぱ噂に聞いてた通りおもろい 良いね😸
推しを1人に絞るの無理だわ(っ﹏-) .。
mint

mintの感想・評価

5.0

315プロもやっぱり良い人ばかりで安心して観れた。元パイロットとか医者とか色々な経歴の大人のアイドルだったけど熱さが伝わってきた。あとジュピターの3人楽しそうで良かった。でも正直推しはいないかも。。…

>>続きを読む
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

4.5

昔見た時四季くんと隼人っちのこと好きだな〜って思ったことは覚えてるんだけど正直ストーリーは全然覚えてなくて久しぶりに見た。

何回泣いた?ってぐらい別に泣けるシーンじゃないところでも泣けて、本当にM…

>>続きを読む
Shoko

Shokoの感想・評価

3.4

〖アイドルマスター SideM〗(アニメ/日本/2017)



『弁護士という今の職業に行き詰まりを感じていた天道輝は、ある日、酔った勢いでアイドルになる契約を交わしていた。その気はなかった…

>>続きを読む

もともと星井美希が大好きだったしJupiterいるし、アイマスを応援するつもりでSideMリリース直後はゲームやってCD買って1stライブ舞浜アンフィシアター応募して…ってやってたけど抽選漏れてその…

>>続きを読む
めざし

めざしの感想・評価

3.6

社会人として見るとアイドルから引退して別業種に行くことはあっても、別業種からセカンドキャリアとしてアイドルを選ぶのは現実的ではない。けれど自分たちの前職で見つけた経験と新しい夢を持ちつつアイドルとし…

>>続きを読む

これは傑作でしたね。
私はデレマスしかほとんど触れてないのですが、アイマスのアニメ作品としてはエムマスが一番良かったというか、人に勧めたい作品だと思いました。
エムマスには全く触れた事がなくて、Yo…

>>続きを読む
chiii

chiiiの感想・評価

4.0

なんでJupiterが主人公じゃないんだよ!!
って思ってたけど主人公3人ちゃんと作り込まれててありがとうつて気持ち。
あとJupiterのことを先輩!!伝説のアイドル!ってみんなが崇めててありがと…

>>続きを読む
しょ

しょの感想・評価

-
やっぱアイマスは男アイドルでもしっかりアイマスなんよ…!
いせやしき推し
quatorze

quatorzeの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

アニマスシリーズの文法でSideMならば。クライマックスに向けての安定感がすごい。ブレないてんてる強い。

宣材回もあるし合宿回もあります。もちろん最終話はライブ! それからEoJは全人類観てほしい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事