クラシカロイドのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • クラシカロイドの情報・感想・評価・動画配信

クラシカロイド(2016年製作のアニメ)

公開日:2016年10月08日

制作会社:

3.7

あらすじ

『クラシカロイド』に投稿された感想・評価

かほ

かほの感想・評価

4.8
めーちゃくちゃおもろいです

音楽とか作曲家なんて全然知らないけどそれぞれの関係性とかどういう曲を作った人なのか面白おかしく理解出来る。

キャラクターが個性でまくりで最高👍
皿笊

皿笊の感想・評価

4.0

最初はなんとなくで見ていただけだったのに話が進むに連れ大好きになってしまった。沼ってこういうことなんだな……と感じた。ハチャメチャだけど面白かった。今考えると音楽がとんでもなく豪華。意外とNHKして…

>>続きを読む
全体的にテンションが高くて、自分のテンションが低いときに観るとついていけなかった(笑)

編曲によってこんな感じに変わるのか~、と曲に関しては、驚きながらも楽しめました。
konor

konorの感想・評価

4.5

(一、二期鑑賞)観終わっちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。。。
めっちゃいいエンディングだった!!
旅立ちで終わるのではなくもうちょっとぬるま湯に浸かってようよーって終わり方アツい…。ずっとそうして…

>>続きを読む
nasuken

nasukenの感想・評価

4.0
毎回様々なアレンジャーによるクラシックのアレンジ楽曲が挿入歌になっていて豪華。
話の流れはとてもカオス。
110

110の感想・評価

-
地に足つかない感じがツボだった。モーツァルトがすごい好きで、、 そしていろいろと豪華!
rio

rioの感想・評価

1.7
1話観たとき、ヤバいのキタな、、って思った。慣れるのに5話くらいかかった。
ルーくんとモツ好きだ〜
ししん

ししんの感想・評価

5.0

クラシカロイドのおかげで、嫌いだったピアノのレッスンが好きになり、音楽にも興味を持つようになれました。
ギャグテイストであるのに、時々シリアスあり、音楽ありの話の構成が最高です。
それぞれのアーティ…

>>続きを読む
si

siの感想・評価

3.4

ゆる〜く観られてなんやかんや満足感あるアニメ。個人的に音楽があるアニメは基本すべて許してしまうのであてにならないが、恋愛要素ないのがいいんだと思う。知らんけど。
クラシックのアレンジがロック系多めで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事