異世界かるてっと2のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 異世界かるてっと2の情報・感想・評価・動画配信

異世界かるてっと2(2020年製作のアニメ)

公開日:2020年01月14日

制作会社:

3.7

あらすじ

『異世界かるてっと2』に投稿された感想・評価

Qま

Qまの感想・評価

3.5
異世界転生作品のミニキャラクロスオーバー
元作品を知っていれば楽しめるのは前シーズンと同じだが、ややマンネリ感があったためスコアが少し下げた
REE

REEの感想・評価

3.6
season 2もゆるっとしていました。
season 1とseason 2の間で知らなかったアニメを予習しといたので今回はより楽しめました。

このレビューはネタバレを含みます

【爆弾解除調査用】
解除した人 ケーニッヒ
理由 なし。赤を切る。
2話
M

Mの感想・評価

-
めちゃくちゃ面白い。いろんな転位(転生)アニメを見まくってて良かったわ
引き続き面白いけど、最終回も、普通に日常の学園もので終わって欲しかったな。
みん

みんの感想・評価

4.1

面白かった笑
オーバーロードと幼女戦記知らないからなあ、元ネタ知ってたらもっと絶対楽しめること間違いない。今年の映画までに頑張って全部履修するわ

みんなキャラが濃いからか、ツッコミも秀逸だしスバル…

>>続きを読む
作品またいで相性良いペアの絡みがめちゃいい。これだけキャラ濃い面子に囲まれてるのに凡人に一見近い幼女戦記のキャラたちが1番好き説。
higennu

higennuの感想・評価

4.0
これドラえもんやクレしんみたいに毎週やってくれんかな。ってくらい好きです。
今回も面白かった。スナック感覚で見られて良い。ゲストキャラも嬉しいとこでした。劇場版も楽しみ。
異世界かるてっと
これぞ夢の共演!

盾の勇者は見たことないけど
異世界っていいな。
>|

あなたにおすすめの記事