ダーウィンズゲームのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ダーウィンズゲームの情報・感想・評価・動画配信

『ダーウィンズゲーム』に投稿された感想・評価

強いキャラと弱いキャラがはっきりしてる。
さっきまで強かったのに急に弱くなる。
カナメがどうやってゲームマスターと戦うのか気になった。
esophageal

esophagealの感想・評価

2.8

昔漫画で読んだことあってアニメみてみた(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪殺せば生き残れるゲーム❕シュカ可愛い強くて残酷で品があっていちばん素敵〜(>////<)これから面白くなる…❕って時に終わってしま…

>>続きを読む
衝撃的な始まりが怖かった。
殺し合いが非情で激しい。デスゲーム系は苦手だけど見ているうちになんとか慣れてきた。

続きが気になる。シーズン2希望!
りあ

りあの感想・評価

4.0
毎話とてもワクワクするし主人公の変わりようが面白い。展開の早さは少し気になったが面白かった。
sw

swの感想・評価

1.0

この半年くらいで見たアニメで唯一最後まで見れなかった作品。

頭脳戦の戦況をダラダラセリフで説明されるとめちゃくちゃ萎える。ナルトのシカマルとかさ。頭脳戦をカッコよく描くには、ある程度見ている人にも…

>>続きを読む
OS

OSの感想・評価

3.6
個人的評価☆
0 人におすすめするまでではない
1~3 ジャンル的に好きな人におすすめ
4 全員におすすめ
5 義務
デスゲーム
主人公の能力が相手を利用する系だから、頭を使って倒していくのかおもしろい
だいぶ前に見てうろ覚えですが、面白かったと思います。
バトルシーンの作画がかっこいいし、それぞれの能力の設定も面白い。

まとまりのあるストーリーだったし、特殊能力で戦う系とか好きなら見て損はない。
漫画全て読んだが、この漫画もなかなか面白い。
背景に学問的な知見があるのも非常に良い。
人と人との「繋がり」の重要性、がおそらく作者が一番強調したかった部分だろうと個人的には捉えている。

このレビューはネタバレを含みます

シュカ強過ぎ。
最後ワンを圧倒し過ぎてなんでもっと早い段階で倒さなかったのか謎なレベルだった。
というか初戦でカナメに負けたのが謎過ぎる。

続きが気になる終わり方だったが放送からすでに3年…はたし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事