彼女、お借りしますのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 彼女、お借りしますの情報・感想・評価・動画配信

彼女、お借りします(2020年製作のアニメ)

公開日:2020年07月11日

制作会社:

再生時間:24分

3.7

あらすじ

『彼女、お借りします』に投稿された感想・評価

ぽめ

ぽめの感想・評価

4.0
結構好きな作品だけど1人で見るが吉
あと和也しっかりしてくれ
ラブコメじゃんって侮ることなかれ。けっこうこれ面白い。
恋愛要素強めだけど、キャラがとにかく魅力的でストーリー展開もなかなか好き。
続き気になる。
ゼの

ゼのの感想・評価

4.1

面白かったと思います。
個人的に水原がSAOの結城明日奈に見えてきて
だんだん結城明日奈の好感度も上がった謎の相乗効果が現れたりしました。

瑠夏は可愛いけれど彼女さえいなければ
もっと物語はシンプ…

>>続きを読む

ここまで飢えた経験がないからか、主人公がヤバすぎるのか。
というか馬鹿すぎるのか、突拍子もない展開続きでどう飲み込めばいいのかわかんなかった。
女の子可愛いとか、ハーレム羨ましいとか、そーゆーのじゃ…

>>続きを読む

シーズン3と漫画まで読みました。
これシーズン1はラブコメ、シーズン2は驚き展開多めのラブコメ、シーズン3はまさかの感動系なので、ハマらなそうな人でもシーズン2までは観ることをオススメ。
個人的には…

>>続きを読む
ぴよの

ぴよのの感想・評価

4.2
和也にイライラするが、それを全然我慢できるくらい女性キャラたちが良すぎる。ラブコメ嫌いだけど見れてます。
途中まで見たなー、女の子みんな可愛いから好きかなと思ったけどなんか主人公好きになれなかった…
冴えない主人公が見栄張ってレンタル彼女したらおんなじ学校の人だったはなし
ラブコメなんやけど見ると疲れるだるい
なんやそれってなる
esophageal

esophagealの感想・評価

1.7

マミちゃん可愛いー、えぐー、レンカノいたら絶対売れっ子。あー、私が守る。主人公脳内お花畑でクズだから大嫌いだけど出てくる女の子は可愛いから見てられた。。瑠夏ちゃん可愛すぎだろー、となりかずくんが羨ま…

>>続きを読む

女の子たちが可愛いしハーレムになっていく状況のみでも理想的なので恋愛感情がないおじさんでもそこそこ楽しめます。恋愛感情がある人ならもっと楽しめるかも?
シーズン1よりも2や3のほうが良いので1は少し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事