ドラゴンクエスト ダイの大冒険の73の情報・感想・評価

エピソード73
炎の中の希望
拍手:9回
あらすじ
キルバーンの卑劣な罠により、魔界の炎に閉じ込められてしまったダイ、ポップ、ハドラー。強烈な炎は少しずつ彼らの心身を追い詰めていく。呪文で炎をせき止めていたポップも徐々に消耗し、脳裏に絶望がよぎり始める。だが、その時一筋の光明が差し込む。果たして、この絶体絶命の状況を打開することができるのだろうか……!?
コメント7件
ハドラー…泣けるぜ😭 そして急展開……
いいね!4件
サイチ

サイチ

ハドラーもポップも最高
流之助

流之助

もう水分無くすわ!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
鼻水と涙が止まりません。ハドラー男です。
いいね!1件
センカン

センカン

このコメントはネタバレを含みます

放送再開1発目にして神回 ポップ泣かせてくれる… そしてまさかのハドラーの涙 なんか終盤ダイはバーンに勝つための切り札的存在で、主人公ポップな気がする… 絶望の中で…アバン先生!? さらにもう一丁、ハドラーぁぁぁぁぁ泣! 「俺の死に場所を、この男の腕の中にしてくれるとは…」
いいね!4件
monja

monja

主人公ポップの名場面の一つ
いいね!2件
おふとん

おふとん

放送再開してよかった。ハドラーの涙にもらい泣きした
いいね!2件