いつだって僕らの恋は10センチだった。のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • いつだって僕らの恋は10センチだった。の情報・感想・評価・動画配信

いつだって僕らの恋は10センチだった。(2017年製作のアニメ)

公開日:2017年11月24日

制作会社:

3.5

あらすじ

『いつだって僕らの恋は10センチだった。』に投稿された感想・評価

愛

愛の感想・評価

-
共感性羞恥の塊
喋るの遅すぎてイライラしたから全部2倍速で見ました👍🏻
NARI

NARIの感想・評価

3.5
ボカロの初恋の絵本の歌詞から題材になったアニメ
全六話とちょうどよい長さ
ssi

ssiの感想・評価

3.6

物語 : 3.5
作画 : 3.5
声優 : 3.5
音楽 : 3.5
キャラ : 4.0

HoneyWorksの第1世代に属するうちの1つのカップリングを描いた作品。6話ほどではありましたが、か…

>>続きを読む

なんでこのハニワシリーズ見てるのかものすごく謎。中の人たちはわりと好き
ざ、青春って感じなのがいいのはあるけど現実離れしてる
でもまあ何が起こってもアニメやから許せるしsilentよりかはおもろいか…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.5

記録用︎︎☺︎

青春だなーーー^^頑張れる人って素敵^^
そしてみんないい人たち、、^^

美桜ちゃんにめちゃくちゃ共感してしまった、私なんかって思う気持ちめっちゃわかる( т т )
お互い夢叶…

>>続きを読む
miha

mihaの感想・評価

5.0

再視聴ですが、
初視聴の時に感じていたよりも、意外と各話での展開が早かったんだなと思い、驚いた。6話の中に凝縮された展開なのに、連ドラを1クールじっくり観たような満足感。
映画での事前知識が補ってる…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.4
私も青春したい〜〜!!!!
HoneyWorks聴くと小、中学校思い出して懐かしくなる☺️
c

cの感想・評価

2.5

「ずっと前から好きでした。告白実行委員会」を見た時の、あのくっつかないのが不思議なペアのお話だ!と思い鑑賞。
まさかお兄さんの事で色々葛藤してしまいすれ違っていくとは思わず、意外と深いお話になってい…

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

チャンネルまるごと録画で保存されていたのを鑑賞
良かったです、少し涙ぐんでしまった。まあ、うまく行き過ぎ何じゃないのって所もありましたけど。
卒業後の事もしっかり書かれているのも良かったですね。

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.5
何も知らないで見始めたけど
HoneyWorksの作品と知って納得!
もどかしさとか可愛かったなぁ♡
>|

あなたにおすすめの記事