チェンソーマンのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • チェンソーマンの情報・感想・評価・動画配信

『チェンソーマン』に投稿された感想・評価

みや

みやの感想・評価

3.6
0
アニメーションが、ぬるぬる動いていたり、カメラワークも多彩で楽しい!!
そんなに。やめちゃうレベル。
原作の手の汚れた感じが好きだったのかもね
sui

suiの感想・評価

3.6
0
最初は思ったよりグロかったけど、やっぱりジャンプの作品だ(笑)って男の子要素満載で面白い〜
m

mの感想・評価

4.4
0
楽しい♪
キャラクターとEDがいいね、
パワーちゃん推しです
マキマさんもいい、みんないい
TASOH

TASOHの感想・評価

4.5
0
原作はジャンププラスで無料で読むことができます。

・ED音楽、映像が毎回異なり、お金が掛かっている。
・ポチタかわいい。
・この内容少年ジャンプに載せていたの!?と驚愕するくらい、グロいので苦手な人は注意
・食事中はおすすめできません
・制作会社がMAPPAということで呪術廻戦にキャラデザやアニメ全体の雰囲気が似ている。私はチェンソーマンの方が好きかな…
い

いの感想・評価

3.8
0
エンディングの音楽が最高!はなしもすき
漫画読んだけど忘れたからもういっかい読みたいな〜
トーさん

トーさんの感想・評価

4.0
0
面白いです。
面白すぎて先が気になったので、ジャンププラスで1日のうちに第二部まで読み進めてしまいました。とはいえ、アニメも気になるので見続けます。

オープニングの映画の小ネタは全部はわかりませんでしたが映画好きにとってはとても嬉しい展開ですね。
敵の能力が特殊防御タイプだから倒し方が分からなくて膠着する戦闘が好み。
だから永遠の悪魔編が好きなんだと思ってたのに、パラドクスリスペクトなんだったらそりゃ好きじゃん。パラドクス超好きだし。

パラドクスみたいなのが好きだから膠着戦闘が好きなのか、膠着戦闘が好きだからパラドクスみたいなのが好きなのか。それを検証するために膠着戦闘シーンのある漫画を読みながらパラドクスを観るという実証実験を行った。
すると、どちらにも集中できずに途中でスマホゲームを始めてしまった。

何度実証実験を重ねてもそうなってしまい、実験が終わらず答えが導き出せない。二つのもので実験しているはずなのに、第三のスマホゲームという存在が姿を表している。
つまりこれは膠着戦闘とパラドクスが表裏の存在でありながら一体の存在であると言える。コインで例えると、それらは百円の裏と表でありながら、しかしそれは両方存在して百円だと言える、ということだ。表があるのに裏がない百円はない。そう考えてみると、スマホゲームは百円を使って得た新たな対価だ。
なるほどこれは非常に難問だ。膠着戦闘のパラドクスなのかもしれない。地獄の底からやって来た、膠着戦闘のパラドクス、なのかもしれない。この世には、目には見えない闇の住人達が


永遠の悪魔が終わったので、僕の中のチェンソーマンは完結。一応この先も見るけど。
藤嶋辰哉

藤嶋辰哉の感想・評価

3.8
0
とりあえずゲロ回まで見たが面白いのでヨシ!エンディング特にいいわ
3話まで観てやめちゃった。
我慢して観たらこれから面白くなるのかな?
人気なのがわからない。
合わないのかも。
>|

あなたにおすすめの記事