西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜の情報・感想・評価・動画配信

西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜(2008年製作のアニメ)

公開日:2008年07月03日

3.3

あらすじ

『西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜』に投稿された感想・評価

お

おの感想・評価

3.5

 よしながふみ作品にハマっていた頃に漫画読破。アニメでも同じ世界観が広がってた🙌
 
 告白した側の方が意外と振られた側よりも相手のことを覚えてるってことあるよな〜って思った!
 そんな2人が一緒に…

>>続きを読む
john5

john5の感想・評価

5.0
大人のアニメだ
それぞれのキャラクター
雰囲気が好きです

アンティークのような素敵なお店が
家の近所にあったら良いな
三三二

三三二の感想・評価

3.5
2023.10.02〜10.04

最初の方はよくわからなかったけど事件の真相に近づくラスト3話くらいが良かった!キャストも良かった🥹
日常パートとシリアスパートのギャップが凄かった(^ν^)
てりり

てりりの感想・評価

4.5
ドラマ版の感想も書いたけれど、アニメ版もちゃんと観られて良かったし、原作も読めて良かった。よしながふみを好きになれてよかった。
みあね

みあねの感想・評価

3.6

よしながふみの漫画が原作。洋菓子店を舞台に交わる人間模様。

財閥の御曹司である橘慶一郎は突如勤めていた一流企業を辞め、洋菓子店“アンティーク”を開業する。しかし橘は過去のトラウマから甘いものが苦手…

>>続きを読む

美味しいケーキとイケメンの日常系かと思ったら、違った。。
最後、モヤモヤしたけどそれがリアルなのかもとも思った。トラウマになる人もいるかもね。

私は好きよ。


あといつの間にか、ケミストリーの主…

>>続きを読む
知

知の感想・評価

-
お絵描きのお供
アニメで見たことない作画だけどめちゃくちゃよしながふみだわ🍽エイジ役やる三月くんみたい(二次元キャラに二次元キャラ演らせようとしてる、、、)
mii

miiの感想・評価

3.7
単純な洋菓子店の話かと思いきや、サスペンス要素やBL要素があるストーリーで面白かった。
青

青の感想・評価

3.9

ケーキ嫌いの彼がケーキ屋を営むのは 忘れたくても忘れられないから

すこしずつ忘れられたら
すこしずつすきになれたらいいよね っておもう

みんな変わらず魅力的〜〜〜
やまだ

やまだの感想・評価

3.4
ぼんやりとしてそれぞれのトラウマだったりはあんまり解決するようなしないようなだけど内容のわりに重すぎず見やすかった!
懐かしい声がたくさん聞けた感じします
>|

あなたにおすすめの記事