ハチミツとクローバーのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • ハチミツとクローバーの情報・感想・評価・動画配信

ハチミツとクローバー2005年製作のアニメ)

公開日:2005年04月14日

製作国・地域:

  • 日本

再生時間:23分

4.1

あらすじ

『ハチミツとクローバー』に投稿された感想・評価

4.8
0
最終話、竹本君の成長が節々から感じられ、アニメーターや声優、作話の凄さを感じた。泣き笑い、心が平和になる良い作品。2期にも期待。
今までで1番感情移入できた。
派手な要素こそない分、表情や感情描写が際立つ。
OPが不気味すぎて検索してはいけないワードに入ってる。
4.7
2

🍯恋も人生も、思い通りにはいかない。でも、それでも美しい🍀

気になっていた作品でしたが、気付けば Ⅰ・Ⅱまで一気見していました🤣💕
(こういう“気付いたら次話再生してる作品”、危険ですよね…笑)

>>続きを読む
2.6
0

3月のライオン(アニメ)が結構よかったから期待して見た。基本もっとほんわかしててそこに切ないストーリーが絡んでくる感じとか思ってたんだけど
ハチャメチャでぶっ飛んだキャラクターが多くて最後まで見るか…

>>続きを読む
-
0
小さい頃に漫画で読んでから実写ドラマみてて、15年くらい経ってなんやかんや自分が美大に行っていて変な感情だったエモいってこういうことかも全員好き
713
-
0

DGSを聞き始めて、神谷浩史が事故にあったときに収録していた作品だという知識は(下手したら10年くらい前から)あり、
古本屋などでも「ハチクロだー」と思うくらいには何度も何度も作品のタイトルを見るこ…

>>続きを読む
あこ
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます

全24話。

 美大に通う学生たちがうまくいかない恋愛に苦しんだり唐突に自分を探したりする話。

 てっきり男たちが天才少女・はぐみちゃんを取り合う逆ハー物語かと思ってたら(不躾)その周りの方が目が…

>>続きを読む
-
0
なにより漫画のほうを愛していましたが、アニメの良さもたくさん

森田ッ!
2.9
0

記録


子供だけど大人でもある大学生。
不器用な感じが好きだったけど、自分がいい歳になって読み返した時に不器用すぎでは、、、?ってなった。
わちゃわちゃしてるシーンは可愛いし好き。

アニメだとハ…

>>続きを読む
tkg
4.3
0
このレビューはネタバレを含みます

20代最後の日に選んだのは、
少女漫画の中で一番大好きなハチクロ!!

漫画好きすぎてアニメは未視聴だったけど、動いて喋る可愛くて最高なハチクロの登場人物たちと、挿入歌のスピッツとスガシカオが素晴ら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事