ふしぎの海のナディアの4の情報・感想・評価

エピソード04
第4話 万能潜水艦ノーチラス号
拍手:0回
あらすじ
謎の大海獣と戦艦の戦闘中に、海に投げ出され取り残されてしまったジャンとナディア。すると二人の前にもう一匹の大海獣が現れる、が、それは生き物ではなく最新の装備を持つ潜水艦だった。海賊を追っているのだという潜水艦の中で、二人はエレクトラと名乗る女性から親切なもてなしを受ける。
コメント7件
つゥ

つゥ

4 万能潜水艦ノーチラス号 - 2022-05-15
rena

rena

ついにノーチラス号! どこの国にも属さない 海賊を追う船 ネモ: ラテン語 誰でもない 僕は嫌いな人っていないんだあ ジャン 潜水艦乗ってみたいー
おりな

おりな

意味深な船長の背中。
とも

とも

やっとノーチラス号出てきた
れいん

れいん

ここまで、なんでブルーウォーターを狙われているのか、ブルーウォーターって何?っていう疑問に一切触れられずにフルスロットルで展開しててやっと少し触れてくれて少し安心した。何がなんだかわからないのに更に謎が加わって、でも次の話はどうなるのか!?って続きが気になる!エレクトラさんがめっちゃ素敵。海中での戦闘はドキドキした。 ナディアとジャンが一緒のシャワーシーンは今ならコンプライアンス的にどうなんだろうなぁって考えてしまった。
ヴレア

ヴレア

ノーチラス号にネモ船長。 紛れもなくジュールベルヌの世界だった。
ぜに

ぜに

このコメントはネタバレを含みます

噂通りノーチラス号の中完全にヴンダーだな。 作画かっこよかったー。 先がすごく気になる。