神撃のバハムート GENESISに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『神撃のバハムート GENESIS』に投稿された感想・評価

酢酸
3.0
全体的に他人事感は抜けなかったけど
なかなかどうして
ドナルド赤アフロが主人公の割には
スッと観られた
3.0
作画MAPPAさん
話は普通だったけど動きがすごかった…このフルファンタジーを全力でやりきったのすごいな…
設定資料集は買った

あなたにおすすめの記事