劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人の作品情報・感想・評価

劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人2018年製作の映画)

上映日:2018年08月18日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」に投稿された感想・評価

ベタな展開だが、バトルシーンや合体技の盛り上がりは良かった。
相変わらずのネタ要素満載。

ホークママ強すぎ笑
もしかして、ホークママが物語最強!?
アニメ版と話のペース合わしてくれるとありがたかったかなっておもいました。
ちくわ

ちくわの感想・評価

4.0
原作ファンです!
キッズ感があったけど、原作とつながっている部分があったり、ファンサービス映画って感じだった!ちっこいお婆ちゃんがかわいい(笑)
kassy

kassyの感想・評価

3.5
娘が大好きなので一緒に観賞。主役となる七つの大罪メンバーがとても強く、ファンにとっては最高だと思う。
映画館で見たら中学生ぐらいの男の子にあいつ本当にこれ見んのかよ?みたいな視線くらった、残飯処理団団員として恥じるべき仕打ち。
ホーク様改めおピンク様を崇める映画🐷
とんとことことこ🐖
アニメも漫画も観ておらず、初見だったけど良かった!ゴウセル最高。映画館。
夏休み子ども映画らしさが全開で、頭を空っぽして楽しむことが出来てよかった。
話の大筋は謎な部分が多いままに終わるのと、
子供に向けたであろうとても寒いギャグシーンを除けば概ね満足…
大罪の面々が強いのもあり、苦戦することが少ないのも作品らしさと言えるので
そこはとても痛快でよかったです!!!
remn

remnの感想・評価

1.0
キャラ出しのための映画かなと思った。映画館でやる魅力は感じず。アクションシーン(?)の迫力はテレビくらいかそれよりもない。ストーリーはわくわくせず先が読めてしまう。勝って当たり前のヒーロー物ではあるのだろうけどもう少しひねりがほしかった。年齢もあるのだろうけれど。
前売り券買ってたのにずっと行けなくてやっと見れた💗

相変わらずのバン様のかっこよさな☺️
ディアンヌとキングの合技見れてニヤニヤしてたら最後に全員の合技見れて幸せだった((* ॑꒳ ॑* ))

早く本編も進めたいから単行本買う😶
>|