Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀の情報・感想・評価・動画配信

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀(2016年製作のアニメ)

公開日:2016年07月08日

再生時間:30分

4.2

あらすじ

『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』に投稿された感想・評価

久々に見たけどテンション上がりすぎる。

念白も最高だし、いちいち叫ぶ技名もかっこよすぎ

メイキング映像とか舞台裏まで楽しめる。

みんないいけど、やっぱり一期の推しは宗主様。うつくしすぎる
な

なの感想・評価

4.0

人形劇と聞いて最初はとっつきにくさを覚えたけれど、まず動きのクオリティが高くてびっくりした。
そして人形のお顔が美しい。表情の変化が殆ど無いにも関わらず、体の動きと声優さんの演技で感情が伝わる伝わる…

>>続きを読む
最終話の録画ミスで残念至極。折角面白くなって来たのに、です。

想像以上に激しい人形劇で驚きました。カメラワークもワイヤーアクションももう実写でいいんじゃないかと言うくらいの迫力を楽しめました。
凄いとは思うけど根本的には会話主体なので乗り切れなかった。それが人形劇の作風なのだろうか。
八咫烏

八咫烏の感想・評価

3.9

魔族を封じる無双の剣をめぐって戦う、CGに頼らないアナログアクションの人形劇。人形の造形、衣装が美しい。声優も豪華。
いかんせん表情は動かないので慣れるまで時間がかかったが、慣れてくると不思議と動か…

>>続きを読む
めちゃくちゃ面白いんじゃぁ。。宝塚から知ってどっぷりはまってしまった。小説も買った。とりあえず凜雪鴉は酷い。

くぅ〜〜〜〜!!!
おもしろかった〜!!!!!
人形劇なの?!!ってぐらい動く動く
アクションシーンなんて
ほんとかっこいい〜!!
最終回めっちゃかっこよかったのに
割とあっさり終わって草

人形の…

>>続きを読む

やっとfilmarksに上がってきた‼︎細かい事言えば劇場版はもう上がってるけど。

20年ばかり前に「聖石傳説」観た時「人形劇でこんなアクションが!」って驚いたもんだけど、霹靂社の布袋劇は近年さら…

>>続きを読む
エル

エルの感想・評価

3.5
日本アニメの脚本やデザイン、音楽で彩られた台湾の人形劇(霹靂布袋劇)。
人形劇と思って侮るなかれ。すごい動く、ものすごい動く…!派手さと渋さが混ざってて面白かった!

あなたにおすすめの記事