みんな個性的でそれぞれ自分の物語がある中で一緒に過ごしてるのが面白かった。
日常のお話なんだけどお洒落で独特な世界観なのが素敵。
こんな日常を送ってみたいと羨ましく思った。
私は優しくてみんなの見守…
とにかくオシャレでファッションを
楽しんでるキャラクター達がメイン
クリエイティブな動きがたくさんあって
ファッション系興味なくても全然みてられる
同じ科の仲良しミカコ、ピーちゃん、リサ
一…
いや〜よかったなぁ〜
作画がNANAの時より原作に近くて良かった。
キャラクターのファッションがとにかく可愛い。ギャルマインドなのもいい。
キャラクターたちの恋愛模様も見やすくていい。
矢沢あい先…