薄桜鬼 碧血録のアニメ情報・感想・評価・動画配信

『薄桜鬼 碧血録』に投稿された感想・評価

西洋風の衣装良き

新選組の運命だとはわかりつつも、みんながバラバラになっていくのは、辛い
なんて儚くて、それでも誠の心を掲げて進んでいく姿は美しい
ずっと泣いてた

沖田さんは最後まで強い侍だったよ
ハク

ハクの感想・評価

5.0
乙女ゲーの主人公って好き嫌い別れるけど、昔はあんまり好きじゃなかったけど成人して改めて見てみたら以外と好きになった
守られてばっかりとかあるけど、軽く軟禁されてたししょうがないところとかある
向

向の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

皆髪切っちゃったのか〜長いの好きだったな

何となく結末は分かっていたけど悲しい物語だった。
途中から滅茶苦茶立て続けに死んでったね。
正直新撰組メンバーがほぼ居なくなってからちょっと飽きてしまった…

>>続きを読む
tmmi

tmmiの感想・評価

4.0
記録。青春時代の思い出の作品。変わってゆく時代の中で変わらずに誠の心を持ち続けている隊士たちの姿に泣いた。
katak55

katak55の感想・評価

4.4

絵がとにかく美麗ですし、剣劇アクションシーンが迫力あります。
後、新政府軍と旧幕府軍の兵士の戦いも細やかで(どっちかといえば、少年漫画風)。
乙女ゲーム原作ながら、恋愛要素は少ないし、ファンタジー要…

>>続きを読む
ともみ

ともみの感想・評価

3.5
こらまた史実にある程度忠実
(斎藤一は生きていたから少し違うけど)
途中から次々死んでいってギブしそうになったけどなんだかんだ最後まで楽しめた

見終わったあと、鬼に嫁入りすることに決めました。
Tk

Tkの感想・評価

4.0

シーズン2もあっという間に観終わりましたが、ラストはそうきましたか…という切ない終わりですが、戦の物語なので仕方ないですね。
土方さんと千鶴は最後の方はキュンってしました。さすが乙女ゲームですね!ス…

>>続きを読む
立花

立花の感想・評価

4.0

斉藤さんって死んじゃったの…?沖田さんの最後も切ないしみんな最期切なすぎる🥲
土方さんも今までそんなに千鶴に対して好きとか言ってなかったのに最後ちゃんと言葉にしててわーーってなってたのに🥲最後あれは…

>>続きを読む
もね

もねの感想・評価

3.0
土方歳三と、あんな子供みたいな千鶴がくっつく展開なのが解せない。
まあ、乙女ゲームだから仕方ないけど。

戦場のど真ん中に女連れで乗り込めば、そりゃ撃たれるだろと。

あんまり鬼、関係ないね。

このレビューはネタバレを含みます

薄桜鬼アニメ本編土方ルート?の後編というところ

相変わらず顔がいいし、声もいい…
鬼×和式ヴァンパイア×新撰組
と、SFチックながら新撰組の転戦する筋道は基本的に史実と一緒

一部隊の幹部が生きて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事