劇場版 薄桜鬼 第1章 京都乱舞の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 薄桜鬼 第1章 京都乱舞』に投稿された感想・評価

おくら

おくらの感想・評価

3.0
アニメ1期が登録してるサブスクで見れなかったのでこっちを視聴。こんなキャラいたわ〜なつかし〜って気楽に見るのにちょうどいい。展開鬼早いけど。
日々溶

日々溶の感想・評価

3.4
映画番は未修だった😂
ダイジェストのようにならないか心配だったけど、結構ざっくり切ってその分ちゃんとストーリーだった。
どんな終わりなのかワクワク☺️
いやーもう青春だったな…
GURA

GURAの感想・評価

-
自分の青春すぎて観ていられなく途中で挫折。観てて恥ずかしい気持ちになってしまった。
昔のアニメが見たくなって。

羅刹懐かしい。

ちぃさまが好きですうふふ
ぜりー

ぜりーの感想・評価

4.0
ダイジェスト京都編

公式が土方さんルートなの本当にありがたい。
10年ぶりに見たけどあの台詞まだ覚えてた。

公開当時は映画館で観たけど、内容少し忘れかけてたので改めて再鑑賞

薄桜鬼は乙女ゲームではあるけれど結構誰でも見やすい作品かなと思います。
今回はアニメ第一期の内容の総集編になるので碧血録の内容より…

>>続きを読む
Tk

Tkの感想・評価

4.0

アニメ版を観てからの劇場版です。
やはりアニメ版の方がより細やかに描かれているので、アニメ版を観ている人からすれば、劇場版は物足りなさはあるものの、劇場版にしかない展開?というかそういったところもあ…

>>続きを読む
ぴーす

ぴーすの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ゲームでめちゃくちゃハマったけど、アニメの方はずっと見てなくて今更初見でアニメ→映画と一気見。

結論から言うとやはりだいぶ端折ってる分、アニメの方が話の重みがあって好きだなー…やはり映画だと薄い……

>>続きを読む
まなみ

まなみの感想・評価

5.0
アニメ総集編だから端折られてる部分めちゃくちゃ気になるけど、まじで引くほど泣ける

アニメ版みたことあって、この劇場版はアニメ版のリメイクって感じだったけど、まーじで映像綺麗。

世間的に見れば逆ハーアニメみたいな定位置にありそうだし、確かに恋愛要素もあるけど、なんか全然それだけじ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品