当時あまり刺さらなかったんだけど
今見たらちょうど良くてほっこりした🐥
ここ最近はなかなか見ない上質な日常系☀️
キャラクターがみんなかわいい
いい人しか出てこない
頭空っぽにして見れる
ふ…
ほのぼのほっこりで、すっごい好き😊
商店街も銭湯♨️も懐かしいな、今ではあまり感じられない人と人が近くて近所の人達と商店街と共に育った感じが懐かしく羨ましく
心がほんわかあったかくなるね🥰
うさぎ…
『たまこまーけっと』という傑作は、かなり過小評価されていると思う。本当は、2期で24話をやるべきだった。『けいおん!』のように。映画はそのあとでもよかったんじゃないだろうか。まあ、人気が出なかったと…
>>続きを読む