アキオ

頭文字D Fourth Stageのアキオのレビュー・感想・評価

頭文字D Fourth Stage(2004年製作のアニメ)
5.0
懐かしすぎる。めっちゃ見たしOPのDOG FIGHTで気分の高揚が止まらない。

久しぶりに見たけど何回観てもいいな。結局、もうすぐアラサーなのにいい歳して走り屋してるってことは俺は一生やめられない気がするな。今年は好きなだけ峠と首都高走って得意を極めていこう。

恭子ちゃんみたいな女の子ってほんまに男に刺さると思う。啓介があんだけ突っぱねるのも分かるわ。純粋で健気やし、努力家やし、一途やし性格にネガがないから普通に好き。啓介は猪突猛進タイプやから、今自分の見据える目標に向かってしかリソース割けない。だからこそ彼女の気持ちに応えてあげることもできないし、自分の志に対してノイズとして感情が乗ってしまうから、振り向けないし、振り向いてはいけないと思ってる。なんか、すごく歯がゆいけど、仕方がないんだよな、、、

俺は啓介バランス感が逆になってしまうからそこは今年で矯正していきたいな。ぽっと出のパートナーとか一生を約束してくれる訳でもないし、自分の人生をbetできるような人間なんてほぼほぼおらんし。
自分の人生は自分で生きなあかんし、自分の人生の主人公は自分でしか務まらない。自ら脇役に成り下がるのは良くないよな。やりたいように生きていいし、やりたいことは叶えていかないと。
アキオ

アキオ