吸血鬼すぐ死ぬのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 吸血鬼すぐ死ぬの情報・感想・評価・動画配信

吸血鬼すぐ死ぬ(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年10月04日

制作会社:

3.8

あらすじ

『吸血鬼すぐ死ぬ』に投稿された感想・評価

110

110の感想・評価

-
居心地がいいギャグアニメでめっちゃハマった。課題をしている時にもずーっと流して心を穏やかに保ってました。ジョンが可愛すぎる。
富士山

富士山の感想・評価

3.0

身構えずに何も考えずさらっと見ることができる、80年代の一般向けギャグアニメのよう。吸血鬼がすぐ死ぬだけではちょっと弱い設定かと思ったのですが、出てくるキャラがみんな個性的で、まんべんなく笑いが取れ…

>>続きを読む
ANDY

ANDYの感想・評価

4.8
こんなギャグアニメを求めてた好き
ギャグアニメでこんなに作画が綺麗なのなかなか見れませんもっとシリーズ増やして欲しいくらい
ギャグアニメなのに作画がよくて見やすい!1話完結で何も考えずに見ていられる。

1回目 2024.3.18

スナァ…が好きすぎて、、、特に時短のスナッが好きです。

テンポ感もいいし、どんどん出てくる吸血鬼のどうしようもないキャラ感も最高でした。

ただ、ほんとにキャラクターがどんどん増えるので覚えていく…

>>続きを読む
やし

やしの感想・評価

3.4
ギャグやコメディ漫画が一番好きなのでもっと増えて欲しい

銀さん感ある
おもろいのと白けが交互に来る
すなぁ〜

くっだらなすぎて最高。
ジョンが可愛すぎん?ドラルク死ぬたびに涙流すジョンが可愛すぎて。

ゼンラニウムはもう歩く下ネタなんよwしかも大塚さんの声は反則w
ゐ

ゐの感想・評価

3.5

4話から面白くなってきてるかも 4話までは人物紹介感ある
Aから見たB とかキャラの掘り下げが上手い気がする 赤髪の子を使って吸血鬼+銀髪の第三者視点の日常回をすぐ入れてくるあたり
ジョンが可愛い …

>>続きを読む
288GTO

288GTOの感想・評価

4.0
気軽に見れて、面白いアニメ

適役の吸血鬼も憎めず、癖があるので、魅力的。
ジョンもかわいい
omami

omamiの感想・評価

5.0

映画もドラマも気分が乗らなくて何となく観始めたけどすごく癒された。
何より声優陣がすごく豪華。
オイ、○○さんに何言わせてるんだって何度もつっこんだ。
心荒んでるときとかに観るといい。
なんか色々ど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事