吸血鬼すぐ死ぬのネタバレレビュー・内容・結末

『吸血鬼すぐ死ぬ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こういうギャグアニメなんも考えずに観れるから好き
ロナルドと所長(?)の髪も目の色も一緒でピアス同じの着いてるの気になる🤔
ヒナイチちゃんの神隠しの時、ドラルクが恩着せがましくないっていうか何も言わ…

>>続きを読む

記録用

ギャグもの、声優の福山潤さんが出ている、ネットで度々見かけるY談おじさん情報のみで視聴。

面白かった〜!!最初はまあ面白いけど…そこまでかなーと思ってたけど段々見ている内にこのノリに慣れ…

>>続きを読む

何話か原作を読んで、気になっていた作品。
1回に3話小話が入っているというスタイルで、テンポよく観られた。
下ネタが多いが不快になる感じではなく、わははと笑って楽しめた。
声優さんたちがとにかく豪華…

>>続きを読む
最終回の終わりにドラルクとロナルドの日常回とOP持ってきたのがすごい良かった。2期にレギュラー昇格したケイ・カンタロウを1期で事前に入れ込んでるのも楽しい。

おもろさのレベルがしょうもないがち。笑
けど無心で観れるので良い。。製作委員会すぐ死ぬ←好きすぎる

キャラはヒナイチさんとジョンが推し!サテツさんもかわいいね
でもやっぱりジョンが不憫かわいすぎて…

>>続きを読む

今更ながらレビュー。

原作ファンだったが、アニメ化によって声がついたことで更に好きになった!

やっぱり何度観ても笑える‪🤣‬

1話目でドラルクが強者っぽく登場するが、次の瞬間には吸血鬼ハンター…

>>続きを読む

コロコロコミックをちょっと成長させた感じ
鼻くそほじりながら観れる安心感

入間くんは展開が面白くて目的があるのに対してこちらは特になんもない(良い意味で😇)

声優が割と豪華だったからちょっと楽し…

>>続きを読む

テンポがいいしずっと面白い。
基本的に相容れない感じになってるロナルドとドラルクの掛け合いも、ドラルクが弱いのと紳士的な感じなのがさらに面白い。
死ぬ時の声「すなぁ」かわいい。
古川さんも福山さんも…

>>続きを読む

薦められて鑑賞。

基本1話完結で終わり、テンポよくとても見やすい。

キャラが個性的で、すごく笑いながら楽しめた🤣

ドラルクを探すジョンの旅が、エンディングそのものだったのが、なんだか感動🥲

>>続きを読む

吸血鬼ハンターと駆除対象で有るはずの吸血鬼と一緒に暮らして行くっていうバディ物で、全体的にちょっと下ネタなギャグ満載のギャグアニメ。

また、ゲストにちょいちょい大御所声優をぶっ込んでくるのがズルい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事