輪廻のラグランジェのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 輪廻のラグランジェの情報・感想・評価・動画配信

輪廻のラグランジェ(2012年製作のアニメ)

公開日:2012年01月08日

制作会社:

再生時間:24分

3.1

『輪廻のラグランジェ』に投稿された感想・評価

ぱんだ

ぱんだの感想・評価

3.2
序盤でハマらないかと思ったけど5話あたりから続きが気になって一気見した。多分推し声優補正はある。ロボットバトルものだけどなんかほのぼのしててライトで見やすい。2期どうなっていくのか楽しみ。
あ

あの感想・評価

2.6
なんかね、不思議なアニメだったなぁ…
「まるっ」ってやりたくなる◎(笑)

リアタイぶり2度目?3度目?
なんかこのアニメって不思議な魅力があるんだよな。なんか電波的な?
サトタツってモーパイとこれを同時に作ってたのか。そりゃこうなるか。笑
なんか色々と流行らせようとし過ぎ…

>>続きを読む

GYAOで無料配信中なので一気見。

流線型のフォルムのロボ、ウォクスはカッコいいのに美少女日常もの要素と外星人とのロボバトルが上手く噛み合ってない。
背景の設定は面白そうだし、友情メインのテーマも…

>>続きを読む
2TOM

2TOMの感想・評価

5.0
主題歌『TRY UNITE!』が最高。最終話で爽やかな落涙を経験した、想いでの作品です。
群青

群青の感想・評価

2.4

あの夏で待ってる、で好きになった石原夏織が出ていたので視聴した。
ロボット×女の子なんだけど特にハマらず。1期は最後まで見たけど2期を見なかった。
そしてハマらなかった、、ということでストーリーは忘…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

2.5

女子高生×宇宙×巨大ロボの千葉県鴨川市ご当地モノ。

ロボのデザインが日産自動車協力とのことで、シャープな格好良さが好き。…が、ストーリーはほとんど印象に残ってない…
女の子達もそれほど魅力的に見え…

>>続きを読む
機体デザインに日産が関わっていたような気がする。
内容はあんま覚えてない。
まるっ!ってとこだけ。

あなたにおすすめの記事