日常系アニメといえば、善良なキャラたちが
特に大きな展開も送らないまま平坦な毎日をひたすら送るものだが。
このアニメもまさにそうだった。
殺し屋がいても忍者(?)がいてもぼこぼこにされても
誰も死…
初めて見たアニメです。
なんかこれからってところで終わったな。
キルミーベイベーのブルーレイを肌身離さず持っていると事故に遭わないらしいぞ、なぜなら事故る確率とキルミーベイベーのブルーレイを所持し…
OPとEDの曲だけニコニコ動画で聴いたことがあって、前から観たいと思ってた作品
内容は考えるな感じろって、でもくすっと笑える感じなのでめちゃめちゃゆるい。
疲れた時にまた観たい。
なんだかんだ…
意外と目が退屈しなくてクセになるアニメ。
なんていうか…ほどよい距離感?
にやにやしながら見てました。
めちゃめちゃアホな子が同級生の殺し屋にウザ絡みするコメディ。
後半に行くほどふたりの掛け…
(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会